ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ザボンの湯」初日の様子と新しいカピバラの設備?の紹介

12月18日、初日をむかえた「ザボンの湯」ですが・・・
20101218zabon.jpg
今までの連日の寒さとはうってかわって、この日はあたたかくお風呂と打たせ湯で1頭ずつ。
ちょっと残念・・・っと思っていたのですが、お風呂終了間際になると・・・

20101218zabon2.jpg
「風呂入らんで、終わるともさみしかね」
と思ったのか、ちょっとずつ入ってくれて打たせ湯あわせて5頭が「ザボンの湯」を楽しんでくれました!
まだまだ初日。本番は22日ですからね。


さて、話は変わりますがカピバラ展示場にこんな設備が登場しました。
20101218bed.jpg
なんだかわかりますか?

20101218bed2.jpg
はい。これ「落ち葉のベッド」です。
写真のとおり気に入ってくれたみたいで、とってもしあわせそうな表情で寝てる姿をみることができました!!
もちろんお客様にも入ってもらってもかまいませんので、寝てるところをナデナデして、もっとしあわせなかんじにしてあげてくださいね。


今年の冬至は"ほんもの"で・・・。

今年も冬至が近づいてきましたね~。カピバラ露天風呂動画も。