ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

カバのモモが登場する「エチカの鏡」今日(26日)放送!

モモの人形劇が無事におわったかと落ち着くまもなく、ついに放送されます「エチカの鏡」!
実は私たちもどのような形に最終的になったのかは見ていません。放送で初めて確認しますから、ちょっとワクワク。番組公式ホームページには「赤ちゃんカバの親になることを決意した男」の話とありますとおり、あの人も出ますよ。

番組は各エチカのBGMに名曲が使われる構成のようです。モモのエチカで使われるBGMは、なんでしょう?そんなことを予想してみるのもいいかもしれませんね。

momo081026.jpg

それでは今日のフジテレビ系列で今日の夜9時スタート。ぜひご覧ください!!

泳げなかったカバ「モモ」のおはなしのページはこちら