ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

【LIVE中継配信のお知らせ】第11弾

夏の暑い日が毎日続いていますが、こちらのカピバラたち、日中は相変わらずのんびり暮らしています。
そんなカピバラたちは夜どんな行動をしているのか?もしかして活発に動いているのか、やっぱりのんびりしているのか、どんな行動をするのか短い時間ではありますが、日没後のカピバラの行動を生中継したいと思います。
20130730nightcapybara.jpg

当日お時間がある方は、ぜひUstreamにアクセスして、カピバラ達のようすを観察してみて下さいね!みなさまのお越しをお待ちしております。

【実施概要】
中継日時:2013年7月31日(水) 19:00頃から21:00頃まで
視聴方法:Ustream が視聴可能なPCやスマートフォンなどでご利用下さい。
 アドレスはこちら⇒http://ustre.am/Moi4
 ※視聴方法に関するお問い合わせにはご回答いたしかねます。

なお、天候、機材その他の理由により、やむを得ず中継を中断もしくは中止する場合がございます。あらかじめご了承下さい。

当日、PCからは下の埋め込みプレイヤーで視聴する事もできますよ (^_^)/



Live broadcast by Ustream