ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

さいかい丼はじめました!

20120212saikaidon02.jpg
さいかい丼フェアについての詳細はこちら

長崎バイオパークがあるのは長崎県西海市西彼町。その西海市一円で行われる地元の新鮮食材を使った丼フェアがまたまた始まりました。この「さいかい丼フェア」は、今回でなんと11回目。各店舗の趣向をこらしたメニューを楽しみにされている方も多いようです。

20120212saikaidon01.jpg
今回、バイオパークがご提供させていただくのは「みかんライスのミルフィーユかつ丼(900円)」です!

新玉ねぎを県内産豚バラ、大葉でロールして柔らかいカツに仕上げました。バイオパークみかん園で採れたみかんのジュースで炊いたみかんライスに、アスパラ、トマトをトッピング。ソースは梅肉ソースとみかん入りデミグラスソースの2種類をお好みでどうぞ。スープと、デザートにみかんのゼリーも付いています。

このバイオパーク特製丼は、園内のガーデンレストラン「ケーナ」で毎日数量限定でのご提供です(※バイオパークの入園料は別途必要です)。売り切れの際はどうぞご容赦下さい。

さいかい丼フェア、4月30日までの開催です!

バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。