ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

カピバラ露天風呂実況中継配信のお知らせ

20120215roten01.jpg
2月に入り、めっきり冷え込む日が多くなって来ましたね。今週の金曜あたりも、バイオパークがある長崎県西海市の天気予報は雪マークがついております。

実は、現在開催中の「カピバラの露天風呂」ですが、ぽかぽかの暖かい日よりも、寒くて冷え込む日のほうがカピバラ達の利用率はとても高くなります!

そこで!長崎バイオパークでは、その寒くなりそうな金曜日に、カピバラの露天風呂のようすをUstreamで中継することに致しました。中継協力は、いつも園内情報動画などの制作でお世話になっている99チャンネル(ビジョン99)様です。

更に、今回はただ映像を中継するだけではなく、担当飼育員による実況解説を交えながらお届けする予定です。カピバラに関するあんな情報やこんな情報が聞けるかも??

当日お時間がある方は、ぜひUstreamにアクセスして、カピバラ達のようすを観察してみて下さいね!みなさまのお越しをお待ちしております。

【実施概要】
中継日時:2012年2月17日(金) 12:00頃から15:00頃まで
視聴方法:Ustream が視聴可能なPCやスマートフォンなどでご利用下さい。
 アドレスはこちら⇒ http://ustre.am/HyDA
 ※視聴方法に関するお問い合わせにはご回答いたしかねます。

なお、天候、機材その他の理由により、やむを得ず中継を中断もしくは中止する場合がございます。あらかじめご了承下さい。

当日、PCからは下の埋め込みプレイヤーで視聴する事もできますよ (^_^)/