ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

いい風呂の日。あのカピバラがなんと・・・!

昨日は11月26日、「いい風呂の日」でした。
皆さんあったかいお風呂を満喫されたことでしょう。
カピバラたちも先にお伝えしたとおり、露天風呂を実施しました。
iihuro20111126.jpgiihuro220111126.jpg
この日昼間はなかなかの陽気。
あんまりお風呂に集まってはきませんでした。
それでも、お風呂につかって「ぼー」としたり、たまにはもぐったりしている
カピバラたちを見るとバイオパークの冬ってかんじがします。
まあ、今日は「露天風呂の女王アキちゃん」不在ですしね。

あれ?「アキちゃん」はどこいったんだっけ?
はい、実は本題はソチラ。
バイオパークのカピバラ通の方ならピンときましたか?
では画像を公開いたしましょう!!
aki20111126.jpg
赤ちゃんが生まれましたよ~!
詳細はまたご報告します。

さて、カピバラの露天風呂に話はもどります。
イベント開始は12月1日から・・・なのですが、
実は・・・予行演習として毎日11月30日まで実施します!