ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

カピバラの赤ちゃん公開しました!

12月4日、先日生まれたカピバラ「アキ」の赤ちゃんの披露目となりました!!
aki20111204.jpg
実は4頭も生まれたんです!!
お母さんのアキのあとを「ピー」っと鳴きながらついてまわる姿がとってもカワイイですよ!
お父さんは「ヤスシ」です。

ついでに生後1日、11月27日に撮影した写真も公開しましょう。
aki20111127.JPG
どうでしょう?
ほんの1週間ですが、少したくましくなったようです。
彼らはこれからどんどん大きくなっていきますよ!!

huro20111204.jpg
この日はお風呂びより。
多くのカピバラたちと一緒にお父さん「ヤスシ」はお風呂を満喫していましたよ。
(写真真ん中のカピバラです)

現在、赤ちゃんたちはお母さん「アキ」といっしょにカピバラ展示場の柵の中でご覧いただけます。
ちっちゃくてカワイイ姿をぜひ見に来てください!!