ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンドル作りとザリガニ釣りを動画でご紹介

今年の春休みから土、日、祝日に開催しているキャンドル作り体験。

オリジナルで、きれいなキャンドルが作れる!と、大好評。

どうやって作るのかというと・・・


携帯の方はコチラからどうぞ

撮影に協力していただいたお二人さま、ありがとうございました。

キャンドル作り体験の詳細は下記の通りです。

・場 所 ブラジルバク展示場前
・時 間 10:30~15:30(受付終了)
・開催日 土・日・祝日
・料 金 1,300円~

続いて、先日開幕したザリガニ釣り体験の動画です。

今回登場するスタッフは初めての挑戦だったのですが、その腕前は・・・?

さらに釣り方のコツまで紹介してありますよ~!


携帯の方はコチラからどうぞ

ザリガニ釣り体験の詳細は先日の記事をご覧ください。 ↓

http://www.biopark.co.jp/staff/2011/04/post_496.html/