ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

カピバラの部屋・・・

先週までは暖かい日が何日か続いていましたが、この2,3日はまた寒波がやってきました。

カピバラにとってはもともと寒さには弱い動物なので大歓迎とはいきませんが、長風呂ができるチャンスでもあるので、みんなギュウギュウ詰め状態です。

そんなカピバラが並んでいるところを露天風呂ではないところで発見しました。


こちらです。
capiroom3.jpg

総合売店『メルカドプリメラ』にはカピバラ専用露天風呂ならぬ、カピバラ専用の部屋ができました。

ご覧の通り本物ではなくて、バイオパークオリジナルの抱き枕(写真上)をはじめカピバラにちなんだ商品専用の部屋(コーナー)です。

おうちに帰ってからも大好きなカピバラたちに癒されたいと思っているあなた!のぞいてみてはいかがですか?

capiroom1.jpg
capiroom2.jpg


それでは、このコーナーの様子を動画でもご紹介

携帯の方はコチラからどうぞ


他にも・・・

『うん』がプカプカとあがっていきますように・・・と(ちょっと無理がありますか?) 
カピバラは受験生も応援しています。
puticapi1.jpg
putikcapi2.jpg
手をあわせてお祈りしているところがかわいいですよ。

実際のぞけない方はこちらの通販サイトをのぞいてみてください。

http://www.biopark.co.jp/shop/

カピバラの露天風呂は2月28日までです。

バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。