ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

行ってきました、小浜温泉!

2月6日、雲仙市小浜町で日本一長~い足湯『ほっとふっと105』の1周年記念イベントに行ってきました。
OBAMAさんの大歓迎を受けました。
20110206obama11.jpg
♪YOUKOSO OBAMA E♪(よーこそ小浜へ♪)

20110206obama4.jpg
20110206obama3.jpg
20110206obama2.jpg
(『ほっとふっと105』全景)
実は昨年12月22日の冬至の日に小浜温泉のお湯を長崎バイオパークに届けてもらったんですが、そのとき女将さんに招待されていたんです。
ご招待に預かりながら出向かないのも失礼なので、行ってきたしだいです。
20101222obama3.jpg

いいですね、ここは。湯加減もちょうどいいし。
しかも源泉かけ流しです。
20110206obama1.jpg
20110206obma5.jpg
20110206obama6.jpg
一番風呂に入りご機嫌なようすのやすしくん♪
20110206obama7.jpg
いつもと違う環境にもかかわらず、ゆっくりくつろいでおりました。

そう、全国広しとは言え、さらにカピバラ風呂ブームの中、カピバラの中で源泉掛け流しを経験したのはやすしくんだけではないでしょうか?
もしかして世界初?だったりして・・・♪
きてよっかったね♪

20110206obama10.jpg

また機会があったらおじゃましようかね・・・やすしくん♪

長崎バイオパークでの露天風呂は2月28日までです。