ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

カピバラの赤ちゃん公開しました~!

20110222oyako.jpg
実は1月24日に2頭、カピバラの赤ちゃん生まれました!
まだ寒いので、少し様子をみていましたがとっても元気!!
ついに公開です!!
お母さんは出産6回目のベテランお母さん「どんぐり」、
お父さんは・・・
20110222yasusi.JPG
今回ボスとなって初めてが子供誕生した「やすし」です!
残念ながらやすしは、群のボスという大事な役目があるので、
赤ちゃん達が成長して群に入れるようになるまで、はなれて暮らさなければなりません。
そこで・・・
20110222oyako2.JPG
先代のボス、「タケシ」が代理でお父さんしてます。
今までたくさんの子供に恵まれたタケシ。
お父さんはおてのものといったかんじ。
おかげでこんなカワイイ写真が撮れました!!
20110222kapiko.JPG

最後に、かわいい仔カピのようすを動画でもごらんください。

携帯の方はコチラからどうぞ


カピバラの赤ちゃんはカピバラ展示場のちょっと前、バク展示場のすぐ横ですくすく成長中です!!