ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

親子工作教室、いよいよ8/31まで!

20100826kosaku.jpg
8/13(金)から、親子工作教室がはじまりました。木や竹、葉、木の実など自然のものを使い、親子で協力して動物や昆虫など思い思いの作品作りに挑戦してください。工作材料や道具は会場に準備してあります。インストラクターもいますので、アドバイスがほしい時はお気軽に声をかけてくださいね。
(会場は当初「昆虫館横イベントルーム」を予定していましたが、都合により「マレーシア情報館」になりました) 

□日 時/8/31(火)まで(毎日13:00~15:00)
□会 場/マレーシア情報館
□参加費/500円(家族1組の参加料)


【それでは親子工作教室を動画でご紹介します!】

携帯の方はコチラからどうぞ