ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

ペットハウスに新しい仲間(´∀`)♪

どうもこんにちは~なゆっぺでございます!(・∀・)ノ

本日は小動物や鳥たちとのふれあいが楽しいペットハウスのご紹介です

新しい仲間が増えました(´∀`)♪

今日は色とりどりのフルーツ・野菜たちに囲まれた
おしゃれテーブルの上にいました
20100729ropear-4.jpg
さて、こちらの動物は?

なんでしょう?(・∀・)

正面から迫ってみますと
20100729ropear-1.jpg
眠そうですねー

な・な・なんでしょう?(・∀・)

斜め横から迫ってみますと
20100729ropear-3.jpg
ウサギさんですねー

でもただのウサギさんではありません(・∀・)ノ

こちらは「ドワーフロップイヤー」という種類のウサギさんです☆

ドワーフロップイヤーの特徴はなんといってもこのたれた耳(・∀・)ノ
20100729ropear-2.jpg
たれた耳でかわいさ倍増です(´∀`*)♪

生後2ヶ月半の男のコです(´∀`*)(´∀`*)♪

毛がふわっふわです(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)♪

このかわいいドワーフロップイヤーくん
毎日10:00~12:00と14:00~16:00にペットハウスで会えます!

大きくなったら常時展示する予定ですが、
まだ赤ちゃんなのでお休みを挟んで展示しております

ぜひ赤ちゃんのうちに一度見に来てください~(*´∀`*)♪