ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

プレーリードッグの赤ちゃん!

20100620prarie.jpg
 オグロプレーリードッグの赤ちゃんたちが、すくすく育っています。5月17日にはじめて巣穴から姿をあらわした3頭の赤ちゃんたちは食欲旺盛で、今や親も顔負けの大食漢。すばしこい動きでエサをポリポリポリポリ食べています。そのせいか、体もだいぶ大きくなりました。もう、親よりひと回り小さいくらいです。
 というわけで、長崎バイオパークの今年のプレーリードッグの赤ちゃんは3頭・・・と思いきや、つい最近の6月17日に別の群れから2頭の赤ちゃんが巣穴からお出まし!まだまだ小さい体つきです。写真が撮れていないので、コチラの赤ちゃんレポートは、また後日にでも。もっと、赤ちゃん増えるかなぁ?

《動画ができましたので、ご覧下さい!(6/23更新)》
《プレーリードッグの赤ちゃん》


携帯の方はコチラからどうぞ