ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

フサオマキザルの赤ちゃん誕生!

20100617fusao1.jpg
6月4日、カピバラの池の中の島で暮らしているフサオマキザルに赤ちゃんが生まれました。
赤ちゃんの母の名はダイゴ、父親は昨年夏にボスに就任したフサオ。フサオにとっては、2頭目の赤ちゃん誕生です。
赤ちゃんはまだ母親の背中で寝ていることが多いのですが、時折つぶらな瞳であたりをキョロキョロ。
写真は、ちょうど親子3頭が展示場のツリーハウスにいるところ。赤ちゃんは幸せそうにスヤスヤ眠っており、ボスのフサオが赤ちゃんと奥さんの毛づくろいをしています。フムフム、2頭目のわが子となると、フサオの父親ぶりもなかなかです。これからも親子仲むつまじく、ずっと円満家族でね・・・。

《動画ができましたので、ご覧下さい!(6/23更新)》
《フサオマキザルの赤ちゃん》


携帯の方はコチラからどうぞ