ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカビーバーの赤ちゃんです!

20100617beaver1a.jpg
5月11日に生まれた2頭のアメリカビーバーの赤ちゃんが、スクスク育っています。フカフカの毛をまとった赤ちゃんの大きさ(尾を含まず)は、20センチくらいでしょうか?。ビーバー特有の平べったい大きな尾もあります。
日中は寝ていることが多いのですが、夕方近くになると親と一緒に池で気持ちよさそうに泳いだりもぐったりしています。さすがは、ビーバーの仔ですね!?
ビーバーの親子は、「そうしの滝」の展示場にいます。寝る場所は木陰でちょっと暗いので、見づらいかもしれません。

《動画ができましたので、ご覧下さい!(6/20更新)》
《アメリカビーバーの赤ちゃん》


携帯の方はコチラからどうぞ