ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

オオカンガルーの赤ちゃん、お母さんの袋から出たり入ったり…の巻

20091207%20clara%2001.JPG
 ワタシの名まえはオオカンガルーの「クララ」。生後およそ半年の女の子です。11月7日に初めてお母さんのおなかの袋から顔を出したんですけど、今回は思い切って、体ぜ~んぶ出てみました。ふ~ん、外は広いなぁ。

20091207%20clara%2002.jpg20091207%20clara%2003.jpg
 でも、寒いし、やっぱりお母さんの袋のなかが居心地イイなぁー…、よーし、また戻っちゃおーっと!

20091207%20clara%2004.jpg20091207%20clara%2005.jpg
《上写真左/クプ母さん》 もう、まだまだ甘えんぼうなんだから! そろそろ親ばなれを考えなさい!
《上写真右/クララ》 エヘヘ…、だってまだ子どもだもん。

 これまでは母親の袋から顔だけ出していたクララですが、今後はお天気の良い日などに、クプ母さんの袋から完全に出てしまうことが良く見られるようになると思われます。お母さんの袋に入らなくようになるのは、春3月ごろかな?。