ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

BIO PARK オリジナル・スイーツをご紹介!

 出口売店の「メルカドプリメラ」に、BIO PARK オリジナル・スイーツが登場しました。

20091203kanjioriginalsweets.jpg

 このスイーツたちは、バイオパークが栽培管理する畑で収穫した「ブルーベリー」や「パッションフルーツ」を原料に使用。豊かな自然のもと、完熟した果実を惜しみなく使っています。
 現在のラインナップは、ブルーベリーのロールケーキとダックワーズ、生チョコレート。そしてマカロンにはブルーベリーとパッションフルーツの2種類。完熟ブルーベリーやパッションフルーツが、ふんだんにお菓子の中にギュギュッと詰まってて、フルーツのふくよかな香りと風味がとても豊かなのが特徴です。
 それでは、そのスイーツたちを動画↓でご紹介します。

【BIO PARK オリジナル・スイーツのご紹介】
 

携帯の方はコチラからどうぞ

 また、先日ご紹介した「アルパカ・グッズ」の動画も↓にアップしましたので見てください。
 《アルパカ・グッズのご紹介》
 http://www.biopark.co.jp/staff/2009/11/post_381.html

 このオリジナル・スイーツやアルパカ・グッズを置いている出口売店「メルカドプリメラ」は、バイオパークに入園せずに売店だけのご利用もできます。つまり、入園料はかからない場所なのです。
 ...なので、お気軽にお買い物だけでもOKですよ!