ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の龍馬君

みなさんこんにちは。
今日は4月生まれの仔カバの龍馬君のようすを写真中心でお届けします。

ママと泳ぎます ~ヾ( ̄ー ̄*ヾ))))ミ~~~
200907013ryouma01.jpg

もう上がっちゃうの?
200907013ryouma02.jpg

パパは何をみてるのかな (@ ̄_ ̄) ・・・
200907013ryouma03.jpg

パパ、どこいくの?泳ぐの?
200907013ryouma04.jpg

パパは何を探してるのかなぁ?(・_・?)
200907013ryouma05.jpg

ボクも探すの手伝ってあげよかな (。・_・。 ))(( 。・_・。)
200907013ryouma06.jpg

ボクのママ、大きいでしょ
200907013ryouma08.jpg

しっぽもプリティ?
200907013ryouma09.jpg

何かおいしいモノはないかな?
200907013ryouma10.jpg

そっちには何かあるの?
200907013ryouma11.jpg

(モモ)ごはんまぁーだぁ?(ムー)何か機嫌悪そう・・・離れてよっと。
200907013ryouma12.jpg

(モモ)しょうがない、泳ぎましょ。アナタ、どいてよ。(ムー)はいはい ┐(-。ー;)┌
200907013ryouma13.jpg

(モモ)さぁさぁ、入って入って。(^▽^*)-oo-(^-^*)))
200907013ryouma14.jpg
  ・・・以下、一枚目に戻る。

という感じで、日々のんびり暮らしているカバ家族でした。