ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日お風呂が恋しい寒さ。今このブログ見た人はラッキー!?

「イベントの予定は天候などにより、変更になる場合があります」と、HPのイベント案内に書いてあります。本日も「変更」になりました。もうしわけありません。
先月末に今来ないともう冬まで見れませんと、私もいった覚えがありますが、本日は雪もちらつくほど寒かったので・・・、やっぱりお風呂でしょ!?

rinji20090314.JPG
ということでカピバラの露天風呂が本日(14日)臨時「開」業しております!最近は「カピバラの打たせ湯」としても人気が高まってきているようです。

今(13時ごろ)気づいたとしてもかなり近所の方しかご覧になれないかもしれませんが、お知らせでした。あくまで予定になかった「臨時開業」なので、告知が遅くなってすみません。