ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

「エチカの鏡」の取材が!

フジテレビ日曜夜9時放送の新番組「エチカの鏡」で取り上げていただくことになり、取材に来ていただきました!番組スタッフの方たちは、スケジュールの関係で連続してとどまることができず、東京-長崎間を2往復、計3日間のハードスケジュール。テレビの撮影って大変です。

私もスケジュールにあわせて、番組スタッフといっしょに園内を上へ下へと動き回り、ブログ用の写真をとる暇もありませんでした。

ちなみに3日目に来ていただいたのは番組の中で「バイオパークのエチカ(エピソード)」を紹介していただく女優の香椎由宇さん。カバ池での撮影が中心だったのですが、カバをわすれて見とれた方も多かったのではないでしょうか?

さて、紹介される「エチカ」ですが、「モモ」の話です。バイオパーク通の方なら、ある程度どんな話かおわかりでしょう?詳しくは26日(日)放送の「エチカの鏡」(第二回)をお楽しみに!!
momotokkun081018.jpg
泳げなかったカバ「モモ」のおはなしのページはこちら

最後に撮影中一部通行を止めさせていただくなど、ご来園のお客様にご迷惑をおかけしました。このことをあらためてお詫びすると同時に、ご協力いただきましたこと感謝いたします。
ありがとうございました。