ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

「カピバラ抱き枕」完売御礼&次回入荷のご案内

20080521kapimakura1.jpg
この2月に発売した長崎バイオパークオリジナル「カピバラ抱き枕」ですが、発売直後から大変な反響で、多くの方々にお買い上げ頂きました。誠にありがとうございます。

メディアなどでも何度も取り上げて頂いた事もあり、想定以上の売れ行きで生産が追いつかず、大変申し訳ございませんが、現在店頭在庫まで含めてすべて完売となっており、次回入荷は8月上旬となる予定です。
大変お待たせして申し訳ございませんが、どうぞご了承頂きます様、お願い致します。

ご購入または通信販売ご希望の方には、入荷次第ご連絡をさせて頂きますので、どうぞ以下の宛先までご一報下さい。尚、通信販売の場合は、商品代+代引手数料+宅急便送料をお届けの際にドライバーさんにお支払い頂く、宅急便コレクトサービスでのお届けとなります。

メールの宛先はこちら info@biopark.jp
お電話の方はこちら 0959-27-1090

今回の品切れにつきましては、皆様にご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございませんでした。
今後とも長崎バイオパークをどうぞよろしくお願い申し上げます。