ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミーアキャットの赤ちゃん生まれました♪

どうもこんにちは~なゆっぺでございます!(・∀・)ノ☆

ミーアキャットの赤ちゃんが、巣穴から頻繁に出てきています!
20080520meerkatbaby-1.jpg
生まれたのは4月19日!
お母さんミーア「マツ」の大きくなっていたオナカが、この日スリムになりました。

赤ちゃんたちは、生まれてしばらくは巣穴で暮らすため、すぐには姿を確認できません。

はやく巣穴から出てこないかな~と心待ちにしていましたが、
5月2日にとうとう初めて顔を出しました~ヽ(`∀´)ノ☆

日を追うごとに巣穴から出てくる回数も増え、
かわいい姿を頻繁に見せてくれるようになりました!

よちよち歩きな感じがとってもかわいいです(´∀`*)

ミーアキャットといえば、あの二本足で立つ姿が印象的ですが、
足元がおぼつかないながらも、赤ちゃんたちも2本足で立っています☆

赤ちゃん同士でじゃれあったり、お母さんに寄り添ったり…
かわいすぎて目が離せませんっ(≧∀≦)
20080520meerkatbaby-2.jpg
バイオパークでは2月に赤ちゃんが生まれたばかりでしたが、
今年二度目の赤ちゃん誕生に、みんな喜んでいるところです!

あどけない顔をした赤ちゃんたちにぜひ会いに来てくださいっ(・∀・)ノ♪