ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

長崎バイオパークオリジナル カピバラ抱きまくらができました

20080205capy1.jpg
ここはある日のカピバラ展示場です。寒い日にはこうしてみんなで集まってカピ団子になっている光景がよく見られますが、よく見ると中に何か混じってますね。

え、アヒルですか?まぁそれも確かに違うんですが、ちょっと角度を変えて見てみましょう。


20080205capy2.jpg
はいっ!というワケでですね、もうすでにタイトルでバレバレだとは思いますが、長崎バイオパークオリジナルのカピバラ抱きまくらが出来ましたので、カピ団子の横にちょっとおじゃましてみました。

大きさは全長50cmで、ちょうど1才程度のカピバラと同じぐらいの大きさです。
パイル地(タオル地)の柔らかいふかふかの肌触りで、のんびり昼寝のおともに最適かもです(-_-)zzz


20080205capy3.jpg
こちらは後ろからパチリ。ヒップサイズ実測は80cmと、カピバラの特徴でもある大きなおしりも忠実?に再現。
カピバラにしっぽはありませんが、しっぽ代わりにバイオパークのロゴタグが入ってます。


20080205capy4.jpg
ちょっとペットハウスの猫たちの部屋へもおじゃましてみました。
テーブルに置いてみると、すぐに乗っかってきて、まったりと至福の表情でくつろいでいます。
これを見るかぎり枕としての機能性も折り紙つきでしょうか!?


さて、このオリジナルカピバラ抱き枕ですが、1,890円のお値打ち価格で、園内売店にて好評販売中です。
お土産に、バイオパークの記念に、どうぞ連れて帰ってくださいね。

抱きまくらを大きな画像で確認されたい方はこちらをクリック

バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。