ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒツジの赤ちゃんが仲間入りです♪

こんにちは!なゆっぺでございます(・∀・)ノ☆
すっかり日差しが暖かくなりましたね~春の訪れが感じられます♪

この度、とってもかわいいヒツジの赤ちゃんがペットハウスに仲間入りしました!
コリデールという種類のヒツジの男の子「ライ」くんです♪
20080311-1.jpg
飼育員さんによって名づけられたライくん。
ん?ライ?なんかこの響き、最近よく耳にする気がしますが。
一応聞いておきましょう。

「名前の由来は何ですか??」

「え、由来?ユ・ラーイ?(笑)」

やはり(^_^;)某お笑い芸人さんのネタでした。

当のライくんもお名前がとっても気に入っているご様子で、
「ラーイ!ライくーん♪」と飼育員さんが呼べばついてくるゴキゲンっぷり☆

ライくんは2月19日に生まれ。まだとっても小さいですが、さすがはヒツジ!
オトナのヒツジみたいにモッコモコではありませんが、もう毛布みたいな毛で覆われています。

ライくんは人工哺育で、飼育員さんから哺乳瓶でミルクをもらいます☆
ミルクの時間は12時頃と15時頃。ペットハウスの中で行います!
20080311-2.jpg
とってもおいしそうにミルクを飲むライくん!かわいいですよ~(*´∀`*)
ぜひぜひ、ライくんに会いに来てくださいね♪

※ミルクの時間は都合により多少前後することがございますので、ご了承ください。

バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。