ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミーアキャットの赤ちゃんが生まれました☆

ミーアキャットの赤ちゃんが生まれましたー!!

飼育員さんのお話では、
8月はじめにお母さんの大きかったおなかが、ぺっそりとしたのを確認し、
8月の終わりに巣穴から初めて出てきたそうです☆

ミーアキャットは独特の立ち姿で日光浴をしますが、
残暑の暑さのため、それほど日光浴をする必要もないのでしょう、
なかなか巣穴から出てきているのを見るのは難しかったです(+д+)

早くみなさまに、このかわいい赤ちゃんの姿を見せたい~!(>_<)
と、幾度も写真を撮りに展示場に出向き、カメラを片手に張り込みましたが
なかなか巣穴からは出てこず・・・(つд`) うぅー。。。

が、この度めでたく写真を撮ることに成功しました!!(私ではありませんが。。。)
ミーアキャットの親子です♪いやー、なんとまぁ、かわいらしいんでしょう♡(*´∀`*)♡
20070909-1.jpg

『見て見てお母さん、ボクも立てるよー!』と言っているように見えます☆
20070909-2.jpg

でも赤ちゃんなので足の力はまだ弱い様子。
なんか先輩ミーアキャットに比べると、全体的にふにゃっとしているような気がします~
20070909-3.jpg
成長するにつれ、先輩ミーアキャットたちのように
どっしりと、しゃきっと立てるようになるんですね~成長が楽しみです♪

20070909-4.jpg
秋が深まるにつれ、日光浴をする姿を見れる機会が増えると思われます!
かわいいミーアキャットの赤ちゃんに、ぜひ会いに来てくださいね~(・∀・)ノ☆


(おまけ)かわいいミーアキャットの赤ちゃんの壁紙(1024×768)です♪
20070909suricata01.jpg20070909suricata02.jpg