ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

雨の日のカピバラたち

毎日よく雨が降りますね。。。(T_T)
さすが梅雨といったところでしょうか~

雨の日に動物たちはどういう様子で過ごしているかな??ということで、
今日はカピバラエリアに足を運んでみました☆

いつもはごろごろと寝ていたり池を泳いだりしているカピバラたちが
今日はすぐには見つかりませんね

展示場をどんどん奥に進んでいくと。。。

あ、いました! カピバラたち(σ・∀・)σ♪
20070707-1.jpg

どうやら雨宿りをしているみたいです!

不思議ときれいにみんな整列していますね(・∀・)
別アングルから撮ってみました みごとな整列っぷりです☆
20070707-2.jpg

暑いときは池に飛び込んで気持ちよさそうに泳ぐカピバラたちなのに
雨に濡れるのは嫌いみたいですね~

濡れるのは結局どっちも一緒なのに、なんで雨は嫌なのかな。。。?と思いましたが

そういえば確かに私も泳ぐのは好きですけど、雨に濡れるのは嫌いですね!
カピもヒトも一緒なんですね~☆

雨の日に動物たちを観察するのも、なかなか楽しいものです♪

動物たちが雨の中どうやって過ごしているか、じっくり観察してみてください(´∀`)♪