ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

第9回ザリガニつりコンテスト 結果発表!

20070705zarigani.jpg

ウォッホン!、第9回ザリガニつりコンテストの結果を発表します♪。
 今回の対象となるのは、6月に開催された中から見事好成績(数多く釣り上げた)の方々です。いや~、さすがに梅雨ドキということもあり雨の多い大会でした。にもかかわらず、期間中の参加竿数(挑戦者の連れの方まで含めると膨大な人数になるので、ここでは参加した釣りザオの数)は827竿。悪天候にもかかわらず、本当にありがとうございました。
そして見事5位以内に入賞された方々、おめでとうございます!

      【第9回 ザリガニ釣りコンテスト 結果発表】
(対象:6月2(土)、3(日)、9(土)、10(日)、16(土)、17(日)、23(土)、24(日)、30(土)、開催分)

 優 勝 長崎県 堀田恭平 さん 54匹

 第2位 長崎県 八久保悠 さん 49匹

 第3位 長崎県 堀田明日香さん 45匹

 第4位 長崎県 近藤さや花さん 43匹

 第5位 長崎県 吉富さやかさん 39匹

以上のみなさまには、長崎バイオパークからかわいい「ぬいぐるみ」と「長崎バイオパーク・ペアご招待券」をお送りしています。ご笑納くださ~い。
さて、暦は7月になりました。7月の土・日・祝は延べ7日、どんな記録が出るやら楽しみです。

※同じ方が複数入賞するのを防ぐため、コンテスト期間内に2回以上ご参加された方は、成績のいちばん良い記録のみを採用し、それ以外の記録は消去されます。(例.Aさんは6/2に40匹、6/3に44匹を釣った。→44匹が記録として残り、40匹は消去)何卒ご了解ください。


バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。