ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナル動物Tシャツが当る!Doki!Doki!サマー抽選会

バイオパーク園内を歩いていると、いろんな場所で飼育員たちとすれちがう事がありますよね。彼&彼女たちは、夏の時期はTシャツを着ているのですが、そのTシャツにはバイオパークのロゴタイプとそれぞれお気に入りの飼育動物の写真がプリントされています。

20070724%20013.jpg
こちらは、ペットハウス担当の愛ちゃんですが、彼女のTシャツにはこのとおり、ペットハウスにいるネコの「マリオ」がプリントされていますね。Tシャツの写真はそれぞれの飼育員によって違いますから、写真をみればどの動物を担当しているのか分かるかも???


さて、そんなTシャツを着て園内を歩いている飼育員たちですが、お客様からよく「それ欲しい~!」「どこで売ってるんですか?」などのお問い合わせをいただくそうで、その都度「非売品なんですよ」とご案内すると大変がっかりされる方が多いとか。


それならば、ご要望にお応えして作っちゃいましょう!という事で、今回のDoki!Doki!サマーフェスタ期間中(7/21-9/2)、このバイオパークオリジナル動物Tシャツをどどーんと100名様にプレゼントすることにしました!パチパチパチ。

20070724T02.jpg20070724T03.jpg
期間中、バイオパーク園内の指定店舗でお買い物&お食事などをご利用になると、ご利用金額500円ごとに1枚、抽選補助券を差し上げます。この抽選補助券を4枚集めると、Tシャツの抽選に1回挑戦する事ができるという仕組みです。抽選実施期間はサマーフェスタ期間中という事になっているのですが、Tシャツの数に限りがありますので、無くなり次第終了という事になります。あらかじめご了承下さい。


20070724T04.jpg
Tシャツの写真は全部で6種類、スタッフが取りためた写真からナイスショットを厳選してチョイスしています。お気に入りの1枚ゲットに向けて、皆様のチャレンジをお待ちしています!