ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだかさっぱり!毛刈りしました♪

最近めっきり暑くなってきましたね!
温度計を見てみると。。。28℃!!ということも増えてきました

近づいてくる夏を乗り切るため、なんだかさっぱりした動物のご紹介です☆

ペットハウスのアイドルのモコちゃんです♪
20070528-2.JPG
これはバイオパークに来たばっかりの時のモコちゃん☆
毛がモコモコしているところから「モコちゃん」という多数の応募をいただき、
決定した名前でしたが。。。

5月の初めに、ちょっと暑いので毛刈りをしました!
20070528-3.jpg
ちょっとすっきりしましたね~
頭の毛は刈らずに残しました☆

これでもまだ暑いかな。。。?ということで、2回目の毛刈りを行いました!
これが現在のモコちゃんです!
20070528-1.jpg
毛を刈ったらこんなに細いなんて、びっくりしました!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

毛刈り前と毛刈り後の写真を見比べると、なんか違う種類の動物みたいですね(´∀`)

毛を刈っても愛らしさは以前のまんまです♪
一味変わったモコちゃん、見にきてみませんか??
毛を刈った姿に思わず笑っちゃうかもしれません(*´∀`*)☆