ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

アルパカの名前は「モコ」に決定!

 3/24~4/15まで募集していましたたアルパカの子どもの名前は、「モコ」に決まりました。期間中、みなさんからご応募いただいた名前の数は、延べ778件。なかには遠く青森県からハガキでご応募いただいた方も・・・、みなさん本当にありがとうございました。
20070422alpacaface.jpg

 応募が多かった名前をざっとご紹介すると、1位が24件で「モコ」、2位「アル」(22件)、3位「アール」(20件)、4位が「サクラ」と「ひとみ」で14件、以下「アルル」「ナナ」「パカ」「ハナ」「モカ」「ルカ」などなどなど。
 名前の選考会は、飼育スタッフを中心としたメンバーで実施。アルパカの“モコモコ感”とカワイイ言葉の響きをあわせ持つ「モコ」を採用することで意見がまとまりました。結果的に最も応募が多かった名前なのですが、スタッフ全員お気に入りです。
 名付け親となってくれた24人のみなさん、重ねてありがとうございます。近日中に郵便にてお知らせしますので、今しばらくお待ちを。また、募集時にお知らせしておりましたが、採用名前への応募の方が10人を超えたため、記念品は抽選で10人の方にお送りすることなりました。記念品は何とこの時節に「アルパカのマフラー」、アルパカの記念になればと考えた次第でして・・・ご笑納ください。
20070422alpaca2.jpg
        ♪♪♪ あらためまして、「モコ」です! ♪♪♪
         (黄色のジャンパーの人はモコじゃないです)

 おかげさまで、モコはあいかわらず元気いっぱい、ぜひ会いにきてください。

(本件に関するお問い合わせ等がございましたら、[e-mail] info@biopark.jp もしくは TEL0959-27-1090[長谷川・迎] までご連絡ください。)


 

バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。