ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

【Como esta! BIO PARK 投稿者自己紹介】なゆっぺ♪

VFSH0059.JPG
はじめまして!これからブログに投稿させていただくことになりました、なゆっぺです☆
まずは自己紹介をさせていただきたいと思います(*´∀`*)ノ♪

☆名前☆
 なゆっぺ

☆性別☆
 女

☆年齢☆
 22歳

☆特徴☆
 背が高い!バレーやってた?ってよく言われます。
 でもバレーは苦手です(つд`)弓道を少しやってました!

☆好きなもの☆
 動物!昔っから動物が大好きです♪バイオパークで特に好きなのはカピバラです!
 音楽!聴くのも好きですが、楽器弾くのが大好きです♪ 
 ちゃんぽん!長崎人ならコレですよねー★週1回食べたいです!


バイオパークの動物たちの旬な情報、新たな発見などを投稿していきたいと思います!
よろしくおねがいします☆ヽ(・∀・)ノ