ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

かわいい新入り☆ミニブタの「ひろちゃん」です!

今年のゴールデンウィークは雨の日が多かったにもかかわらず、
たくさんの方にご来園いただき、本当にありがとうございました!

さて今回、ゴールデンウィーク限定で「大盛ちゃんぽん展示」を行い、
多くのお客様に動物たちとのふれあいを楽しんでいただきました☆

たくさんのちゃんぽんの具の中で、特に人気だったミニブタの「ひろちゃん」をご紹介します!

以前からアンデス広場にはミニブタの「とんぺい君」がいましたが、
この春新たに、とんぺい君よりもずーっと小さい「ひろちゃん」が仲間入りしました!

20070508minibuta4.jpg

まだ1歳になっていない男の子です☆(*´∀`)

カメラ片手に「ひろちゃん、こっちにおいで~♪」と呼ぶ私に、しっぽを振って近づいてきてくれました♪

先輩ミニブタのとんぺい君と比べると、まだこんなに小さいんです(・∀・)ノ
20070508minibuta.jpg


おなかをなでてあげると、寝てしまいました(*´ー`)
20070508minibuta3.jpg

こんなかわいらしい「ひろちゃん」は園内中央アンデス広場で元気に暮らしています☆

みなさん、ひろちゃんにぜひ会いに来てください~♪