ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

かわいい桜の贈り物(●*'v`*人)

20070301sakura.jpg

あったかい日が続いています♪桜の開花はまだまだですが、バイオパークの売店トトーラでは早くも桜が満開です(●´U`●) といっても本物ではなく、優しい香りのする桜グッズを販売しています♪バスアイテムや、ポプリなどの芳香剤、桜の香りのアイピロー、あなたの願いに力をかしてくれるパワーストーンブレスなどなど・・・種類は様々です(*´Ⅴ`*)

その桜グッズの中から、3点紹介したいと思います♪♪

20070301sakura2.jpg

●桜のバスジェル(写真中央) ¥189

ラメが入った桜のバスジェルです♪お風呂に入れるのですが、これを入れてお風呂のお湯を混ぜると・・・なんと泡風呂に変身しちゃうんですキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!女の子なら一度は憧れますよね(yωy*)しかも桜の香りでリラックスバスタイム♪これは絶対おススメです☆

●桜スプレー(写真左) ¥630

こちらは桜の香りのするスプレー芳香剤♪車やお部屋のニオイ消しにシュッとひとふき。やさしい香りで包んでくれます☆

●桜消臭ビーズカップ(写真右) ¥294

こちらも芳香剤なんですが、なんといっても容器がかわいいですね♪(●>ω<)っ最初はキャンディーが入っているのかと思いました。間違って食べないように気を付けて下さいねヽ(゚Д゚○)ノとっても可愛いのでお部屋のインテリアとしてもおススメです☆

他にも桜グッズたくさんご用意しています!パッケージも可愛いので女性へのプレゼント等にも喜ばれると思います♪

桜グッズは売店トトーラで販売しています*:..。o○☆゚・