ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

Happy Birthday! モモの13回目のお誕生日

 3月6日(火)はモモの13回目のお誕生日でした。この日の朝は前日までのポカポカ陽気から、一転して冬の寒さに逆戻り。モモが生まれた13年前も寒い日だったそうです。でもお昼からはお日さまも顔を出してくれました。
 下の写真は、誕生日のお祝いに駆けつけ…ではなく、たまたま当日お越しいただいた幼稚園のみなさんでしたが、なんと自然に「ハッピバースデー♪~・・・」の大合唱になり、キャベツまでごちそうになりました。写真でクチをあけているのはモモの娘のユメ。さすがに食べ物となると、主役の母そっちのけでオネダリです。 
20070306momo1.jpg

 こちらが、モモ。ほかのカバとの見分け方は、写真には写っていませんが右の前足が白くなっているのがモモです。みんなからお祝いされ、キャベツも買ってもらってうれしそう。
20070306momo2.jpg20070306momo3.jpg

 この日は2組の幼稚園のご一行をはじめ、ファミリーでお越しの方やカップル、女性グループのみなさんなど沢山の方々から祝福されました。キャベツごちそうさまです。ありがとうございました。 最後はおなかも満たされて、おねむになったようです。よかったね。 
20070306momo4.jpg

 ちなみエサのキャベツはいつもカバ池のところで1皿100円で販売していますので、誕生日に限らずいつでもどうぞ。大きな口をバクーンとあけてお待ちします。モモに催促されたワケではありませんが、最後にちょっとだけ営業ご容赦。