ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

お花のクリスマスツリー☆

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*.
20061206031.jpg20061206034.jpg  
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
この色とりどりのクリスマスツリー、蘭の花で造られているんです!とっても綺麗でしょ?+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜ピンクや紫色の蘭に、ポインセチアの赤がとっても可愛いですね(・∇・`〃 ) しかもよくみると、アクセサリーも付いています☆オオゴマダラのさなぎのツリーも不思議ですごいけど、この蘭ツリーも可愛くて見ていてとっても癒されます.:♪*:・'゚♭.:*こちらのツリーは、入口を入ってすぐ正面にありますよ♪バイオパークも、クリスマスムードでいっぱいです(●´U`●)動物たちは関係ないといった表情ですけどね・・・(・ω・;)