ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆冬のミーアキャットのこどもたち☆

12月に入り、長崎もだんだん寒さが厳しくなってきました。
そんな今日この頃、ミーアキャットのこどもたちはどのように過ごしているのでしょうか??
mi-apapakou.JPG
写真はお父さんと今年生まれの子です。
「パパ、こんな感じかな?」パパの真似をしてなのでしょうか、こどもはお日様に向かっておなかをみせ、背伸びで上手に日向ぼっこをしていました。
mi-aakacyann%20papatoissyo2tou.JPG
「フー、つかれたね。パパ一休みしよー。」
mi-aakacyann%20papatoissyo%201tou.JPG
顔も仕草もパパにだんだん似てきました。
mi-aakacyann%20hinatabokko%201tou.JPG
「パパみて!ひとりでできたよ!!」
どんどん成長していくミーアキャットのこどもたち、これからもあたたかく成長を見守っていきたいと思います。