ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

カピバラにおすそわけ

11月で中南米フェスタも終わり、フラワードームに展示していました中南米の野菜たちも無事に役目を終えることができました。ではそのお野菜、その後どうしたかというと、お野菜(特にかぼちゃ)が大好きなカピバラさんたちの夕食におすそ分けしてみることにしました。
いつも食べているかぼちゃとは形が違うので、はじめはにおいをかいでいるだけでしたが、1頭が食べだすとどんどん他のカピバラも食べだしました!
kapi%20gannmemm.JPG

kapi%20ippai.JPG

kapi%201tou.JPG

みんな喜んで1つ残らず食べてしまいました。中南米のお野菜さん、どうもごちそうさまでした。