ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

来年の干支(えと)…? ミニブタといっしょに記念撮影!

「来年の干支はイノシシでしょ~が・・・」とお思いの方、ごもっとも。でも、干支がうまれた中国では、来年の干支は“ブタ”なんだそうです。なんでも中国では漢字でブタ=“猪”、イノシシは“野猪”と書くそうで。・・・てなワケで、ここはひとつ本場中国にならい、バイオパークにいるミニブタ「ドンペイ君」にひと肌ぬいでもらって、現在「ミニブタといっしょに記念撮影」という会をおこなっています。年賀状の「ヘェ~」なネタとしていかがでしょう。撮影している途中で時々ヤジウマならぬシバヤギの邪魔が入ることをご了承ください。今日写真撮ってたみなさんは、ケータイの待受画面用って言ってたヒトも多かったです。ちなみにモデルのドンペイ君は、体重約40キロ。一見コワモテですが、さわってみるとさらに剛毛だということも判ります。でも気はやさしいんです。お客さんから「キャー、イノシシ」って言われて、どーゆー気持ちだったんでしょうねぇ。
記念撮影会は12/24(日)までの毎土・日、1日3回やってます。お目当ての方は撮影会の時間も要チェックです。
【ミニブタといっしょに記念撮影】
 ・開催日  12/2(土)~12/24(日)の土・日
 ・時 間  上記日の①11:00~11:30 ②13:00~13:30 ③15:00~15:30
 ・場 所  アンデス広場 ※カメラはご自身で持参してください。
20061203minibuta.jpg20061130minibuta.JPG

バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。