ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミーアキャットにあかちゃんがうまれました♥♥(o→ܫ←o)♥♥

20061017meerkat5.jpg
20061017meerkat7.jpg
ミーアキャットに2頭のかわいいあかちゃんがうまれましたO(≧∇≦)O
生まれてしばらくは地下の巣穴で育てられていましたが、最近になって徐々に地上に出始め、みんなにその愛くるしい姿をみせてくれるようになりました♥
お母さんたちは鼻がスーっとしてキリリとした顔立ちですが、あかちゃんたちはまだ鼻がペチャンコで顔も丸っこく、どちらかというとクマのぬいぐるみみたいです(^-^)
20061017meerkat6.jpg
ママは目尻に黒いアイシャドウがある“まつ”で、パパは体が一番小柄の“パク”です。
お昼にはこのようにおっぱいを飲んでいる姿もしばしばみられます。
20061017meerkat8.jpg
お腹いっぱいになったらママと一緒にオヤスミなさ~い☆☆☆

これからもミーアのあかちゃん情報をお届けする予定です!お楽しみに(^∀^)ノ~~