ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休み後半戦!親子工作教室スタート

皆さん、夏休みはどのようにお過ごしでしょうか?
バイオパークで素敵な思い出を作って頂いた方も多いと思いますが、さらに思い出に加えて工作も作ってもらおうと、8月6日(土)から親子工作教室を始めました。
20110807woodworks02.jpg

園内の間伐材や鳥の抜け落ちた羽などを材料に、お好きな動物や昆虫の工作を作ってみませんか?何も思いつかない人も、スタッフがサンプルを作っていますので、参考にどうぞ!
20110807woodworks.jpg
20110807woodworks01.jpg

夏休みの自由研究が終わっていないそこのキミ!バイオパークで木や自然のものを使って、想像力を思う存分発揮してください。お父さんは、お子さんに偉大さをアピールするチャンス!この工作教室で、さらに親子の絆を深めてください。

こんな感じで・・・。

20110807woodworks03.jpg

工具の使い方や、作り方のコツなど、分からないことがあれば当園スタッフが優しく?指導しますのでご安心を。
20110807woodworks04.jpg


動画が見れない場合はこちら
【親子工作教室】
期間:8月31日(水)まで毎日
時間:13:00から15:00まで
料金:500円(親子1組、工具箱1箱)
場所:アンデス広場特設会場(アンデス池横)

皆さんこんな作品を作られていますよ。
20110807woodworks05.jpg
20110807woodworks06.jpg

夏休み終了間際は、駆け込み需要で混雑が予想されます。ご参加はお早めに!