ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もカピバラ露天風呂の季節となりました~

今年ももう12月。
最近めっきり寒くなり、お風呂が恋しいこの季節。
お風呂が恋しいのは人間だけではないんです!
そうですバイオパークの冬といえば、やっぱりコレ!

20101201ohuro.JPG

カピバラの露天風呂今日からスタートです!!
皆様に「いやされる~」と人気のこのイベントも今年で3年目を迎えました。
写真は11月26日「いいふろ」の日のもの。

20101201iiyudana.JPG

すでに去年までにお風呂の良さを知っているカピバラたちが
今年も楽しませてくれました!
新しくボスになった「ヤスシくん」や今年生まれの子供たちが
これからどんな反応を見せてくれるか楽しみです。

カピバラの露天風呂は今日から2月末まで毎日実施!
12~15時ですよ~!