ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

あのCMでも大人気!!30周年でやってきた動物!その2

白いアルパカもやってきました!!それも2頭です!
今まで茶色のモコとチロルがいましたので、これでアルパカは4頭になりました!!
20101212arupaka.jpg
どうですこのモフモフ感。

20101212mesu.jpg
こちらが女の子、「マロンちゃん」。去年の9月生まれなので1歳3ヶ月。

20101212osu.jpg
こちらが男の子、「マッシュくん」。今年の4月生まれでまだ8ヶ月!マロンより幼く、マロンにいつもくっついて回ってます。
マロンは頭の毛で目が隠れぎみで、マッシュは体が少し小さいので見分けるのはカンタン!

まだ11月にきたばっかりなので、少しまだ落ち着かないかんじですが、だんだんとお客様にもならしていって、ふれあいもできるようにしたいと思っています。

すぐ近くに大人のモコとチロルもいますが、比べるとどちらも小さく、子供らしいかわいらしさがありますよ。ぜひ今のうちに見にきてください!!
入口はいってトトーラの坂道を登った、エスパシオの丘でまってます!!

ちなみに・・・あのCMのような鳴き方ではないですので、それは期待なさらないように!


「気ままで好奇心旺盛!30周年でやってきた動物!その3

「夢を食べる?」30周年でやってきた動物!その1

バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。