ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ザボンの湯」初日。あるカピバラのおはなし。

初日、1頭おもしろいカピバラがいましたので紹介します。
実は前回の投稿の写真に出ているのですが・・・
20101218zabon1.JPG
奥にいるこの子です。
角度をかえてみましょう。
20101218kosini.jpg
腰に打たせ湯をあててました!
「最近腰が痛くて・・・」ってわけではないでしょうが、リラックスっぷりがなかなかカワイイ。
しかし、そう安心してもいられませんでした。

20101218doita.jpg
「アキさん!!打たせ湯ですか!?」
っとばかりに露天風呂の女王アキ登場で飛びのきました!!
写真はその直後のもの(奥がアキです)。
「今日はザボンもあるし、お風呂のほうがよかですよ・・・」

20101218akihuroni.jpg
アキがお風呂に入っていったので一安心。もとのポジションにもどったのですが・・・。
まだ安心してはいけなかったのです・・・。

20101218kobuko.jpg
「コブコさん!!せまかとですけど・・・」
大柄のコブコがやってきて、再び緊張がはしりました!!(写真右がコブコです)

しかし、最後はコブコもお風呂に入り。
20101218zabon3.JPG
やっと打たせ湯を落ち着いて満喫したのでした・・・。


と、思ったらもう露天風呂終了時間でしたが・・・。


「ザボンの湯」初日の様子と新しいカピバラの設備?の紹介

イベント情報はコチラでチェック!