ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

『カピバラの露天風呂』"打たせ湯"争奪戦の現場をキャッチ!

20100201capybararoten.jpg
 2月になりましたね。毎日お昼12時から15時までお湯が流れ出る「カピバラの露天風呂」も、いよいよ今月末までとなりました。1月は雪が積もった日もありましたが、2月はどうなんでしょう? ポカポカ陽気だと"お風呂よりエサ"に執着しそうなカピバラたち。のほほ~んとしたポーカーフェイスの奥では、したたかな計算がおこなわれているのかもしれません。

 さて、下の動画は某日の露天風呂の様子を撮影したもの。やっぱり当園のカピバラは、打たせ湯が好きなんですね。後半に"打たせ湯に割り込むカピバラ"のシーンが映っています。ナルホド!・・・こうやってオシリから割り込んでいくのネ。

《カピバラ露天風呂》


携帯の方はコチラからどうぞ

♪BGM♪:"カピバラタイム"(Words & Music by BIO PARK STAFF)

アレレ、打たせ湯割り込みでハジキ出されたのは、もしかして去年11月生まれの「かん太」かな?