ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

第18回 ザリガニ釣りコンテスト 結果発表!

今年も開幕した大人気のザリガニ釣りコンテスト。
延べ1016名の方に参加していただいた5月の結果を発表します。

優 勝 堀田 恭平    さん 77匹
第2位 山下 桃菜    さん 71匹
第3位 山下 辰男   さん 62匹
第4位 堀田明日香   さん 57匹
第5位 広畝こういちろうさん 51匹

上記の方にはバイオパークのペアご招待券とぬいぐるみをお送りします。

20090606zarigani.jpg


 毎週土曜、日曜、祝日に開催中のこのイベント。制限時間20分で釣り上げたザリガニの数を競います。おかげさまで大好評につき、受付からコンテスト開始までにお客様にお待ちいただくケースが、時々ございます。申し訳ありません。なるべくお待たせしないようスタッフ一同がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
 また、平日もやってみたい!という多くのリクエストにお応えするため、平日はコンテストではなく「体験」として行なうことになりました!ペットハウスで受付しますので、お気軽にどうぞ。
 
参加費 1さお300円 
     ※「BIO PASS」会員の方は200円です。受付時に会員証を提示してね!
時 間 10:30から15:30(平日は12:00から15:00)
場 所 アンデス広場のアンデス池(平日はペットハウスで受付)
※ザリガニ(アメリカザリガニ)は外来種のため、持ち帰りできません

最近はオトナ(しかも女性)の方のご参加が、ググッと増えたような気がします。また、アメリカ人(とお見受けする)の方も、けっこういらっしゃったりして、グローバルなイベントに!?・・・みなさんの挑戦お待ちしております!

バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。