ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

ペットハウスでベビーラッシュ(´∀`*)♪

こんにちは~なゆっぺでございます(・∀・)ノ☆

ペットハウスでたくさんの動物のあかちゃんがうまれています!

なかでも人気なのが、5/1に生まれたシバヤギのオスのあかちゃん♪
担当飼育員から「翔(かける)」と名づけられました!
20090531sibayagibaby-1.jpg
かけるくんのお母さんのユキちゃんは何度も出産を経験しているベテランママ。
子育ても慣れたもので、かけるくんは順調に成長しております♪

お母さんの側にいるのが落ち着くのか、こんなふうにユキちゃんの背中に乗ってることも☆

「ぼくの特等席ですたい」 心なしか満足げなお顔です。
20090531sibayagibaby-2.jpg
親子の寄り添う様子は、見ていてとってもほのぼのします(´∀`*)♪

まだまだ小さいので、もうしばらくは親子仲良くペットハウスの中で展示いたします。
ゆくゆくは広場のヤギたちに仲間入りする予定です(・∀・)☆

そのほか、モルモットのあかちゃんだったり~(´∀`)
20090531morubaby.jpg

デグーのあかちゃんだったり~(´∀`)(´∀`)
20090531degubaby.jpg

ぶち模様のかわいいパンダマウスのあかちゃんや、
ハムスターのあかちゃんも生まれています(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ペットハウスはとっても見どころ満載!
ぜひぜひかわいいあかちゃんに会いに来てください(・∀・)ノ☆

さいごに私の超お気に入り、ペットハウスの看板うさぎのウィンディちゃんからもご挨拶。
「ウィンディも待ってるウサー」/(=・x・=)\ 
20090531windy.jpg