ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

オオカンガルーのエサの販売も始まりました!

バイオパークには12頭のオオカンガルーが飼育されています。カンガルーのエサの販売も昨日初日。まだお客様からエサをもらったことないカンガルーたち大丈夫でしょうか?
kangaesa20090319.JPG
kangahureai20090319.JPG
オオカンガルーはけっこう大きいのですが非常に大人しく、だいたいしゃがんでるか寝転んでるかなので、お客様も特にこわがらず、カンガルーのほうも安心してエサをもらえているようでした。さらにはエサでうまく誘導して
kanganobi20090319.JPG
こんな楽しみ方をされてるお客様もいらっしゃいました!オオカンガルーは150cmくらいあるものもいますので、立たせてみるとなかなかの迫力!エサがあるとカンガルーが積極的に近づいてきてくれるので、さらに色んな楽しみ方ができます。皆様もぜひ試してみてください。

まだ、慣れてないカンガルーたちですので、しばらくの間はスタッフが展示場で目を光らせられる時間帯のエサ販売になります。今のところ日祝限定で、11時~実施しています!

イベント情報ページでチェック!

バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。