ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

雪の日のミーアキャット

今日は雪になりました。
もともとアフリカの動物であるミーアキャットはどうしてるのでしょうか?
yukimeer20090110.JPG
穴の中に隠れているかとおもいきや、泥まみれになりながら土を掘り返しては何かを食べてる様子。残念ながら映画のようにサソリを食べているところはバイオパークではみれません。

hinatameer20090110.JPG
日が照ってくると、いつものように太陽におなかを向けて直立姿勢。でも、今日の気温じゃあ立ち上がったら寒いでしょ!?

sorameer20090110.JPG
なんだか空を見上げて落ち着かなくなったとおもったら・・・。

raihousha20090110.JPG
空からの来訪者でした。映画今日公開ですね。バイオパークのミーアキャットは守られてるけど、カラハリ砂漠のミーアキャットは大変だろうなー。
映画公開記念ページもチェック!