ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

アカハナグマの赤ちゃん公開中です

20080908akahana01.jpg
長崎バイオパークでは、8月31日から4頭のアカハナグマの赤ちゃんを一般公開しています。

20080908akahana02.jpg
この赤ちゃんたちは7月上旬に誕生し、現在の大きさは頭胴長(尻尾を含めない大きさ)が20センチ位。お母さんのお乳のほかにバナナやふかしイモ、ドッグフードや肉など成体とおなじエサも食べます。木を組み合わせて作ったジムを自由によじ登ったり、親兄弟とじゃれたりと元気いっぱいです。

このアカハナグマの赤ちゃんたちは、他の成体の展示場とは別の「アライグマの丘」の展示場で公開中です。